【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
五月の作品
一ヶ月前の作品ですが 綺麗に焼きあがりましたので
久々にアップしてみました
まだ色々ありますが とりあえず 織部焼き の組み皿です

P1060044.jpg  P1060041.jpg
【 2006/06/24 20:57 】

| 出来事 | コメント(4) | トラックバック(1) |
パソコン買い替えました
ブログ休業宣言と同時にパソコンが壊れました
が・・・
なんとか復帰に向けて準備が始まりました
以上 テスト送信です

庭のハーブもおっきくなってきました♪
【 2006/05/22 22:28 】

| 出来事 | コメント(7) | トラックバック(1) |
ハーブガーデン準備中
ブラックベリーの根元を中心にしてハーブの苗を植えました 朝日が一番に差し込む所です
20060326161212.jpg

暖かな日が続いて苗がどんどん育ちますように・・・ 祈るような気持で見守っています 20060326161245.jpg  20060326161316.jpg  beruga2.jpg
アメジストセ-ジ,  ローズマリー   オレガノ ベルガモット  スイートフェンネル コモンタイム    20060326161401.jpg 20060326170429.jpg   
コモンタイム           ローマンカモミール 

ペパーミントが今年もアチコチに芽を出し始めています
此れで、自家製ハーブティーが飲める日が少しずつ近づいてきたのでしょうか?  
今 レモングラスの苗を探しています


【 2006/03/26 16:44 】

| お花 | コメント(10) | トラックバック(3) |
岩盤浴~♪
岩盤浴が出来る温泉に連れてっていただきました
熱くなった石の上にタオルを敷いて横になる事25分
鈴の音、風、波の音がバックに流れヒーリング効果をアップします
びっしょり汗をかいてキモチいい~~~
岩盤浴の前後にはゆっくり温泉につかります ああ・・・極楽 ごくらく

                    行きがけに食べたうどんが これまたおいし~かったのです(^¬^)
20060324103540.jpg          20060324103554.jpg
【 2006/03/24 10:51 】

| 出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) |
たらの芽ふかし
山菜の季節を待ちきれなくて タラの芽をふかす事に挑戦しています
これはブログrikoさんの おじいちゃんがやっていらっしゃる方法を
見習ったものですが 果たして上手くいくでしょうか~♪
20060322085250.jpg

枝を切る時 一番大切なタロッペを一つ欠いてしまった
え~~~~~~~~ん!!!  ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

暖かいところで暗くして二十日くらい待つ・・・
((o(> <)o))うずうずっ   ああ楽しみです
【 2006/03/22 08:55 】

| 食べ物 | コメント(4) | トラックバック(1) |
| ホーム | 次ページ
